人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の「今」のテーマで、情報を発信します。


by k-herbclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人形供養してもろた。

人形供養してもろた。_a0144564_19533762.jpg

3月7日 セレマが人形供養をしていただけるというので、参加?してきました。

人形供養してもろた。_a0144564_1956124.jpg

沢山のあの人形、この人形、想いでいっぱいたまった愛おしい人形の数々、魂のいっぱいたまった
人形を簡単にぽいとごみに捨てられないわ~と考えていた私だったんです。

人形供養してもろた。_a0144564_2021671.jpg

私の結婚式に親しい友からもらった博多人形・大切に飾っていたんですが、ケースも壊れ友情も
随分前に壊れていました。だんだんお歳が行くと親しい友からもお別れしなければなりません。
ほんと、寂しい限りです。今ある友情を大切にし、これからも友情をはぐくんでいこうと思う
このごろです。
by k-herbclub | 2018-03-14 20:21