人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の「今」のテーマで、情報を発信します。


by k-herbclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅小路手作り市行って来ました。

梅小路手作り市行って来ました。_a0144564_9363465.jpg

10月7日は恒例の梅小路公園の手作り市に出店です。雨が朝のうちにあがる~という予報
なのに、スカッと上がらず、降ったり止んだりパッとしない中、頑張って販売しました。

梅小路手作り市行って来ました。_a0144564_9431758.jpg


梅小路手作り市行って来ました。_a0144564_9433715.jpg

日本人やと思ったら台湾人・中国人?など外国人さんがいっぱいで、良く買ってくれて
活気があって、楽しいんです。

梅小路手作り市行って来ました。_a0144564_9481621.jpg

こんな風に雨が降って、人通りは少ないが、やむとさ~と増えてくるし、秋 10月の手作り市で
良かった。いつもなら送り迎えで済ましているが、一日お付き合いしました。
by k-herbclub | 2017-10-09 09:53