人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の「今」のテーマで、情報を発信します。


by k-herbclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆に」感謝 土木作業

皆に」感謝 土木作業_a0144564_14311515.jpg

皆に」感謝 土木作業_a0144564_14331958.jpg

皆に」感謝 土木作業_a0144564_14471032.jpg

8月24日 猛暑の中、今日は走田農園の改良工事をスタッフとインターンシップの
学生さんで行いました。
常時、側溝から水が田んぼに入り、湿田なので、それを何とか防げないか!と、一人ひとり
鍬で土を側溝べりに寄せる作業をしました。

皆に」感謝 土木作業_a0144564_14522015.jpg

休憩するにも、木陰もないのでパラソル椅子持参で日陰を作り、ゆっくり休憩しました。
なかなか、行き届いていて感心です。

皆に」感謝 土木作業_a0144564_14571921.jpg

皆に」感謝 土木作業_a0144564_1505525.jpg

皆 暑いのによく働いて、盛り上げている姿がうれしい!

皆に」感謝 土木作業_a0144564_1525310.jpg

気にかかるハイビスカス・ローゼルは大きくなるのでしょうか?
大分 大きくはなってきたものの、大丈夫かな?と気がかりですね。

今日は大人数で、大仕事が出来ました。みんなに感謝です。
by k-herbclub | 2016-08-25 15:07