人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の「今」のテーマで、情報を発信します。


by k-herbclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーブの色がきれい!

11月が過ぎ早々と12月・師走が追いかけてきました。
今年は秋がほんの短く、あっという間に冬が来てしまいました。おまけに師走まで
ハーブの色がきれい!_a0144564_20131626.jpg

今日12月2日は梅小路手作り市です。寒い朝を抜けて現地に向かいました。

ハーブの色がきれい!_a0144564_20162150.jpg

今日も相変わらず、お客を呼び寄せ購買力にいかにしてつなげるかと頑張りました。

ハーブの色がきれい!_a0144564_20193734.jpg
ハーブの色がきれい!_a0144564_20222282.jpg

水族館の近くでもあり、集客はなかなかあって手ごたえ十分です。お天気もまあまあよかって
3時半頃まで頑張りました。

ハーブの色がきれい!_a0144564_2031935.jpg

ハーブに詳しいおばちゃんが来て、うちのハーブの色がとてもきれい!どこにも見たことがないと
たいそう褒めてくれました。乾燥は私が担当してますが、普通にしてるだけなんですが、デモ嬉しい
今日の収穫でした。
by k-herbclub | 2017-12-05 20:39