人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の「今」のテーマで、情報を発信します。


by k-herbclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朱いカート買いました。

寒くなってきました。真冬の寒さの今日この頃ですね。
あっという間に冬が来て、秋はどこへいったんでしょう。ブログも写真は
撮ったんですが、あっという間に日が過ぎてしまいました。
朱いカート買いました。_a0144564_1812559.jpg

今日は11月11日 いつもの岡崎公園での平安楽市です。駐車位置から出店場所まで
遠いもので、らくーに運べる誰もが欲しがる優れもののカートを買いました。

朱いカート買いました。_a0144564_18162245.jpg

これが本体です。これでも重いものがあったり入りきれないものがあったりで、2回の
運びとなります。

朱いカート買いました。_a0144564_18214791.jpg

これで砂利道も、案外楽に運べそうです。うれしい!!と主人が大喜びです。
by k-herbclub | 2017-11-20 18:27