青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の「今」のテーマで、情報を発信します。


by k-herbclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月の予定

皆様 猛暑が続いていますが、お変わりなくお元気でお暮らしですか。
いつも、私の拙いブログを見ていただいてありがとうございます。
なかなか、ご期待に応えられず、申し訳なく思っています。でも、懲りずに
ページをめくってみてください。

あっという間に 8月になってしまいました。
夏休みは本番を迎え、何かとそわそわと忙しいような気がします。
今年も大学生のインターンシップが、今月から始まります。暑い時期お互いにご苦労様です。


     8月の予定
8月5日     梅小路公園手作り市   行って来ました。
8月9日     インターンシップ
8月12日    平安楽市  岡崎公園
8月15日    百万遍手作り市     今回も当たりました。
8月16日    バーベキュー会   
8月21日    東寺弘法市
8月23日    インターンシップ
8月27日    上賀茂手作り市
8月30日    インターンシップ

今月も盛り沢山です。暑い中での行事の取り組み、くれぐれも気を付けましょう。
[PR]
by k-herbclub | 2017-08-07 20:08