青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の「今」のテーマで、情報を発信します。


by k-herbclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

府庁マルシェへ行って来ました。

a0144564_21463032.jpg

6月11日日曜日府庁マルシェに出店してきました。3月以来の出店です。
これがうちのブースです。今日は何だかお客さんがいつものようにぞろぞろ来ないんです。

a0144564_21514016.jpg
a0144564_2151587.jpg

なんやかんやと、ステージで盛り上げているようだけど、ちょっとマンネリしてきたって
誰かさんが言ってたあ~。事務局も頭が痛い!らしい。

a0144564_21571233.jpg

こだわりマルシェと銘打ってるから、皆こだわってるんやけど、もっとこだわらなあかんのと
違うか、うちは何にこだわってる??? 一つ一つ手作り・無農薬・亀岡産もっとあるか
よたよたの高齢者が作ってる・値段が安い・・・・・・・

a0144564_22101619.jpg

今日の試飲茶はブラックミントとハイビスカス、ハイビスカスが色もええしいけるかなと思いきや
爽やかなイメージのブラックミントの方がいけるんです。今年のブラックミントはいいのが出来ました。
次回は9月3日です。あなたも一度いらしてください。お待ちしてます。
[PR]
by k-herbclub | 2017-06-12 22:19