人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の「今」のテーマで、情報を発信します。


by k-herbclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お店納品回り

お店納品回り_a0144564_18503897.jpg

2月7日 店置きをしているお店に納品に主人と行って来ました。

お店納品回り_a0144564_18572654.jpg

京都市内の産直ひろばは、来て良かった!と思えるほど減っていました。

お店納品回り_a0144564_190923.jpg

きれいに並べられ、気持ちよくなりました。これで、沢山買ってもらえるでしょう。

お店納品回り_a0144564_1915312.jpg
お店納品回り_a0144564_192758.jpg

私の好きな果物が、所狭しと並べられていました。思わず6個298円のリンゴを買いました。
なんと安い!と嬉しくなり思わず買っちゃいました。家へ帰って食べてみましたら、それがおいしの
儲かった気分ですう。

お店納品回り_a0144564_19854.jpg

京都洛西にある<みずほファーム洛西店>では、ここもまあまあ減っていて来て良かった。

お店納品回り_a0144564_19144445.jpg

何だか、これじゃあ 統一感がありませんよね~ 買ってもらえるようにしょうっと。

お店納品回り_a0144564_1920843.jpg

ここはお馴染みの亀岡の<たわわ朝霧>です。いつもいつもお客さんはいっぱい、活気が
あって楽しいとこ。ここが1番よく売れる嬉しい有難いですね~。
by k-herbclub | 2017-02-08 19:25