人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空ふれあい農園・ハーブ倶楽部の「今」のテーマで、情報を発信します。


by k-herbclub
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月2日梅小路公園手作り市出店しました。

4月2日梅小路公園手作り市出店しました。_a0144564_9134967.jpg

月1第一土曜日は梅小路公園手作り市に、必ず出店します。

4月2日梅小路公園手作り市出店しました。_a0144564_9171745.jpg

今日も<かめまるくん>がお供です。いらっしゃいませ いらっしゃいませと早口で
言うとおんなじように いらっしゃいませ いらっしゃいませと繰り返す。おんなじトーンで
子ども達が寄ってきて、大騒ぎ!近所のお店に迷惑じゃないかとハラハラ、気にかかったが

4月2日梅小路公園手作り市出店しました。_a0144564_926556.jpg

そのうち、働きすぎて電池切れ?となりお蔵入りとなりました。
確かに面白いだけに、これに飲まれて 即販売にはつながらな~いよう

4月2日梅小路公園手作り市出店しました。_a0144564_9323545.jpg

今日は私も販売に付き合っていたら、台湾人らしき人が、これこれ 楽しそうでしょ。

4月2日梅小路公園手作り市出店しました。_a0144564_935596.jpg

午前中は観客は少なかったように思ったが、午後の陽気に誘われて出足も多く盛り上がってました。

4月2日梅小路公園手作り市出店しました。_a0144564_939564.jpg

同じ公園内には子供の遊び場がいっぱいで、溢れてました。春休みやしな

4月2日梅小路公園手作り市出店しました。_a0144564_9414140.jpg

4月2日梅小路公園手作り市出店しました。_a0144564_9415698.jpg

隣の花壇には春の花がきれい!に咲いていて、心が和みました。
ここにも、お世話しているボランティアさんがいてくださるんだな~と嬉しく思いました。
もうすぐ、鉄道博物館がすぐそこにオープンします。またまた、大賑わいになることでしょう。
by k-herbclub | 2016-04-05 09:49